バロックジャパンリミテッドのご優待が届きました

f:id:tanakadesu404:20220628093544j:image

バロックジャパンリミテッドは、若者のファッションブランドのmoussyとかSLYとかの会社様です。

私も若い時はmoussyとか買ったなぁ!

若者系ファッションの中でも、moussyとかSLYはモダンでカッコいい雰囲気のファッションで、お値段もそれなりにするんです。だから若い頃はめったに買えなかったブランドでした。

ご優待は、2月と8月で、100株→2000円のお買い物券、200株→6000円なので、私は200株買いました。

シンプルなTシャツとか、セーターとかなら買えるかなと思って、衣料品代に当てたいと思いまーす!

ファッション系の株で、ハニーズホールディングスも5月に買いましたよ❣️

株主優待の権利確定日は5月末で500円の自社商品引き換え券✖️6枚なので100株で3000円です!

権利確定してから株価が急上昇したので、もう売ってしまったんだけど、来年の5月までの間に安くなったらまた買いたいなぁ!

ハニーズも若者系の安めな洋服屋さんなんだけど、綺麗め系のファッションとか、シンプルなデザインが多いので私にも買えそうなものがたくさんあったよ🤭