2022-06-28から1日間の記事一覧

人生ってさ、きたものをありがたく受け取るだけなんだよね、きっと…

人生って自由だから、やりたい事をやったり、欲しいものをゲットしたり、色々できるけど… 自分から行動すると、カルマを積んでその結果も受け取ることになって、その繰り返しだよね。 だからさ、結局人生って、きたものや出来事をありがたく偏見なしに感謝で…

あさひ3333のご優待でこちらが届きました

あさひは、自転車専門店なんだけど、あさひのお店や通販で売っているものが買えるお買い物券が100株だと4000円分もらえます。 何があるか総合サイトを見てみると、自転車や自転車の部品が売っている中に、ウエアーが安くなっていました。 スポーツとして自転…

仕事続かない…

今までの自分を振り返ると、どうしても仕事が続かなくて、何度も派遣期間中に途中で仕事を辞めたり、いきなり行かなくなったりして、たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。 そういう事を、続けていくうちに自営業で仕事を始めたら上手くいって、稼げる…

バロックジャパンリミテッドのご優待が届きました

バロックジャパンリミテッドは、若者のファッションブランドのmoussyとかSLYとかの会社様です。 私も若い時はmoussyとか買ったなぁ! 若者系ファッションの中でも、moussyとかSLYはモダンでカッコいい雰囲気のファッションで、お値段もそれなりにするんです…

資産運用EXPOのご招待券が届きました

2022/7/8〜10日に東京ビックサイトで開催される資産運用EXPOのご招待券が届きました! 今からもうワクワクしてます。 私のお目当ては、こちら! 私が株式投資を始めたきっかけでもある、ご優待名人の桐谷さんのセミナーがあんです! 今、注目の株主優待と銘…