テェーガイヤご優待届きました!

ティーガイアさんから500円のQUOカードが届きました!やったー❣️ありがとうございます♪

 

QUOカードはコンビニとか本屋さんで使えるからありがたいよね👍

私は、QUOカードは野菜が売っているセブンイレブンで普段の食費分として使ってるよ😆

近くのセブンイレブンで地元の野菜を安く売っているからそこでいつも買っているんだ🌽

地元の野菜を買う事で、地産地消になるんだって。地域で生産したものを、その地域で消費することで、今話題のSDGsにも繋がるんだって☺️地球環境を守る活動のお役に立てると嬉しいね。

日用品や調味料は、ヤマダホールディングスやエディオンのご優待で買い揃えたいなぁと思っているよ!

年に2回、ご優待が届いたタイミングで洗剤とかシャンプーとかを一気に買おうと思ってるよぉ!みんなはどうやってご優待使っているのかな?

本当にありがたいです❣️